神戸牛、あじす牛のリブロースです。

大人気のお肉の情報をお届けします。お肉を食べてスタミナをつけよう!


神戸牛リブロースステーキ約200g2枚入(ご贈答用)



神戸モーリヤと同じお召し上がり方でお楽しみください。赤穂の焼き塩、粗挽き胡椒、自家製ポン酢、ガーリックチップも一緒に送りますので一口目は赤穂の焼き塩を少しだけお肉につけてそのままで召し上がってください。それがきっと一番おいしいと思います。ガーリックチップを一片添えてお召し上がりになるとよりおいしさ
・・・もっと見てみる



山口県の黒毛和牛 阿知須牛(あじす牛)リブロース100g(薄切り)日本三大和牛・松坂牛・神戸牛・米沢牛を抑えて日本一に輝いた銘牛あじす牛!



山口県山口市阿知須は、山口県央部に位置し、瀬戸内海の豊かな自然と牧場に適したゆるやかな丘を持つ、おだやかな町です。阿知須は山口宇部空港から約10分の場所にあり、沿岸部には『山口県立きらら浜自然観察公園』、内陸部には 西日本有数のゴルフ場や観光果樹園などがあります。その阿知須で育った「阿知須牛」とし
・・・もっと見てみる

熊カレーを詳しく調べました。

阿波尾鶏情報最前線。

 | Copyright © 大人気のお肉が勢ぞろい、和牛、鶏豚、桜牡丹まで? All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
